この1ヶ月に
お買い物したもの~ びっくりマーク





① 玄関マット

新居に引っ越してから
玄関マットは
敷いてなかったんだけどね、

冬になって
雪で濡れた手袋とか帽子とか
一時置きするのにも
玄関マットいるわ!
と パパに言われたので

色々迷って
こちらを購入してみました~


かわいい ピンクハート


幅も
我が家に丁度よくて
ふっかふかで お気に入りです にっこり 






②訳ありみかん
去年も
この時期に
このみかん買ってたんだけどね、

我が家
みんな大好き 🍊

お得な3セット買ったよ🍊🍊🍊


朝ごはんのフルーツには
もちろん
夕飯の生野菜サラダに添えたりして
(さえちゃん みかんと一緒ならレタスもりもり食べる)

毎日
いっぱいお世話になってます~






③ おせんべい缶

パパが愛してやまない
おせんべいのスペシャル缶を 購入 👆🏻

美味しいよね~

止まらなくなるよね~


一応
お正月休みに
みんなでちまちま食べようと思って
買っておいたんだけどね、

もう既に
コレ もうひとつ注文しといて。
って頼まれたわ 。。。笑







⑤ 白い雑穀米

ここからは
今やってる感謝祭購入品なので
まだ 届いてないものなんだけど、

雑穀米が食べたくて
これ注文してみました 👆🏻

私は
茶色い雑穀米が
昔から大好きなんだけどね、

パパは
あんまり好きじゃないみたいで 、、

今まで
我が家では
取り入れたことなかったんだけど、

これなら
茶色い雑穀米に抵抗がある人でも
食べやすいってことだったから

パパでもイケるかな?
と 思って
初めてのチャレンジですお願い

たのしみ 飛び出すハート





⑥ 貝印のピーラー

ず・・・・・・っと
買い替えたい買い替えたいと
思っていた ピーラーを
やっと買いました 👆🏻

使ってるピーラー
新卒の時に買ったものだから
もう10年以上
使ってるってことだもんな 、、、


買い換えるなら
貝印のピーラーが
ずっと欲しいと思ってたので 迷わず!

すごく楽しみ にっこり ラブラブ







⑦ キャベツピーラー

ピーラーついでに
勢い余って
ずっと気になってた
千切りキャベツ用のピーラーも。笑

スライサーより簡単なのかな?

ワクワク 飛び出すハート






⑧ お風呂まるごと洗浄剤

新居に越してから
日々のお風呂掃除は
もうすっかりパパの担当に
なってるんだけど お願い
(マジでありがたい)


月1回の洗浄剤使用で
日頃のお風呂掃除が
かなりラクになるってことだったから、

ちょっとお試しで
買ってみました~!

小物も
新品のように
ピカピカになるって言うけど 、、、

どうなのかな?

パパはあんまり
信用してなさそうだったけど 、、、笑

パパの
お眼鏡にかないますように 不安 お願い







⑨ おしりナップ

冴ちゃんのオムツ 、、、
まだ 完璧には取れてなくて 泣き笑い

もう少し使うかなぁ~
っていう感じなのと、
 
まぁ オムツ替え以外にも
おしり拭きは
何かと重宝しているので、

まとめ買い グッ 星








⑩ 保温の丼弁当箱

いや
パパのお弁当なんて
最近 全然
作ってあげられてないんだけど 、、🤦‍♀️

丼スタイルだったら
もっと手軽に
作ってあげられるかなぁ 、、

なんて 、、

思って 、、

買っちゃいました。


作りたいという
思いは あるのよ 、、、、! 笑







⑪ 歯のホワイトニング

パパと
ちょっと気になって
ホワイトニングのやつ
買ってみました~

初トライ 電球気づき

どうなのかな~


届くの楽しみ 歯 キラキラ







そんな
最近の購入品でした~ 拍手