た・・・・・

ただいま~!😂


気付けば 
突然更新がストップして
1ヶ月以上
時間が経ってしまいました。

(子供たちは すこぶる元気です!)




お休みにしている間
何度も 心配して
連絡をくれたみなさん

本当に本当に
ありがとうございました。



普段から
我が家の生活に
興味を持って
気にかけてくれる人が
こんなにも沢山いるだなんて、

改めて
幸せなことだなぁと
身に染みました。


とても
力に なりました。



本当に 本当に ありがとう。







この1ヶ月は、

まぁ・・・

とにもかくにも
体調が
すこぶる悪くって 魂が抜ける もやもやもやもやもやもや




いや
良い日も あるのよ、

波はあるんだけど、

基本的には
どん底にいた感じでは
ありました。








と 言っても、



この体調不良もね、

辛いだけのものではなくて 、、、

(お察しの方も多いとは思いますが…)




念願の

念願の


第3子を授かった
喜びの不調 だった訳なのです 👶
(さらりとご報告)




いやーーーーーー


ね、

そろそろ
病院にかかって
本格的に
妊活を始めようかと思った
矢先の出来事。



喜ぶ間もなく襲い来る つわり。







ここで
お伝えするタイミングも
とても
迷ってはいたんだけど 、、、




我が家の生活や
私のありのままの思いを
日々 綴るにあたって

妊娠を伏せてっていうのは
かなり
かなりかなり
難しいことになるなぁ…
と 私自身が思ったことと、


きっと万が一
何かがあったとしても…



それも含めて
私はきっと

ありのままの思いを
ここに
綴りたくなるだろうなぁと
思ったので 、、、




少し
段階的には早いかなという
タイミングではありますが、

お伝えさせて
いただくことに致しました。



 






あと
あれなんです。





実は・・・


第3子とは言ったんですけど・・・








実は今
私のお腹の中には、

2人の赤ちゃんが
元気に
育ってくれていて 👶 👶 



なんと
まぁ びっくり
双子 ということで。


一気に
4人のお母さん・・・・😳





双子の妊娠生活は
今までの2人の妊娠生活とは
またちょっと違う経過を
辿っていくというのもあり、

(産休に入るタイミングも
単胎妊娠より2ヶ月以上早いので…)


楽しみも大きい分
不安も
巨大にあるという訳なので



本当に
家族一同
戸惑いながら
ドキドキしながら

とびきり
ワクワクしながら

日々
過ごしてる訳なんですが、




この先
どんな生活に
なっていくのか
本当に
私達にもわからなくて 、、、


きっと
今まで以上に
賑やかに
ハチャメチャに
なっていくと思うのですが 、、、



どうか
来年 大きな変化を迎える
こんな我が家も
変わらず

あたたかく
見守っていただけると
とても嬉しい限りでございます。








それにしたって
この1ヶ月の
パパの頑張りったら
目を見張るものがあり 、、、


ほんと
寝たきりの母さんの代わって

仕事 家事 育児 看病
かんっっっぺきに
一人でこなしてくれた
父ちゃんに
感動の連続でした。



子供の為なら
人って
こんなにも
変われるんだ・・・・

と マジで驚いた1ヶ月でした。


ほんとすごい・・・



クリスマスの準備も

着々と

進んでおりますよ 🎄








まだまだ
いつも通りの生活とは
全然いかないけれど、
(来週には 仕事に戻れるかなぁ 戻りたいなぁ…) 


少しずつ
気持ちも前向きになってきて


少しずつ
食事も
とれるようになってきて


少しずつ
減ってしまった体重も
戻ってきてて


少しずつ
動けるようになってきて


少しずつ
家族と笑い合える時間も
増えてきて




こうして
思いを綴ろうという
気持ちにまで

心も身体も
元気になってきたので にっこり




少しずつ
リハビリしながら

無理だけはせず

赤ちゃん第一ではありながらも、


また
我が家の日常を
のんびりと
綴っていけたらいいなぁ
思っております にっこり




良かったらまた
覗いていってくださいね にっこり

いつも 本当に本当に ありがとう!
















ちなみに
我が家の 今年のプレゼントは 🎁⋆*


さえちゃんは

すみっコぐらしスマホと

光るプッシュポップ (うさぎさん)



さくちゃんは

ホイップるDX&すみっコぐらしマカロンセット

光るプッシュポップ (うさぎさん)



と なっております サンタ クリスマスツリー クリスマスベル