昨夜はね、

久しぶりに
パパと乾杯し 🍻



子供たちが眠ってから

2人でゆっくりと

お肉を焼きながらお話をしました お願い




本当は

土曜日にしようと思ってて

用意してたんだけど


またちょっと

土曜日も

こじれてしまって 、、、もやもや 





やっと

昨日の夜

しっかり向き合って

話が出来たような気がします。




年々

全力でぶつかり合うことを

お互いに避けるようになって、



冷戦というか

ぶつからずに長期化する傾向が

強くなってきてしまってたんだけど、



やっぱり

しんどくても

面倒くさくても

傷つきたくなくても、



泣いてもいいから



ちゃんと

自分の気持ちにも

相手の気持ちにも

向き合って、



全力で

ぶつかり合う時も

必要なんだなぁと

改めて 思いました。





今回は

本当に 本当に

お互いに

傷つけ合ってしまって


とても

辛い時間を

長く過ごしてしまったけど …


 




いつか

この時間を

思い返した時に



意味のあるものだったと

思える日が来るように



これから

頑張っていきたいと思います。








パパとの

思い出もある

わたしが

世界一好きな

アイスも食べて よだれ ラブラブ



最近

あんまり

見かけなくなってきたけど

ほんと美味しいよね、これ。










まだまだ
母も 未熟者すぎて、



みんなに

心配ばかり

かけてしまうけど、



もっともっと

強くなって、



夫のことも

子供たちのことも


しっかり

支えていける人間に

なりたいなと 思います。







いっぱい

反省して


また

前を向いて


頑張っていこうと

思う 筋肉 キラキラキラキラキラキラ