子供たちに
頼まれていたものを
買いに行って 筋肉 



お絵描き大好きっ子の娘達は

コピー用紙をきらすと

めっちゃ怒るんよ~~~ 😮‍💨



可愛くて買ってみたけど

ノートタイプの自由帳は

あんまり使ってくれないかな?


どうかな?






私がずっと

買いに行きたかったものも

やっと買って来れた びっくりマーク



ニトリの

いいにおいのする 可愛いやつ ピンクハート



これ

好きなんよね~~~。





我が家に先日

新しい花瓶が仲間入りして

余ってしまった

こちらの花瓶に・・・



▼ これの 真ん中のやつ 👇🏻



ザザザァーっと入れて、



飾る グッグッグッ



洗面台にも、






トイレの一角にも、



(余ったから追加したら入れすぎだな)



においが弱くなってきたら

付属のオイルを垂らせるので

長く楽しむことができるのも良き 二重丸










そして

プチストレスだった

こちらの扉の中の・・・





ここ 雷雷雷



炭酸やサジーやコーヒーの

ストックを置いてるところが

まだ

引越しの段ボールのままで 、、泣き笑い



しかも

重なり合ってるから

いつも下のものが取り出しにくくて

地味ぃ~に

ストレスだったのよ もやもやもやもやもやもや





ここを

なんとか改善すべく

こちらを購入 びっくりマーク



したのは

良いけれど・・・



組み立て・・・


できるかなぁぁぁ 不安不安不安


(超絶きらいな作業)






パパ

やってくれないかな・・・・