もう
楽天マラソンは
終わっちゃったけど 、、、泣き笑い


今回の
我が家の購入品は
リピートの物ばかりだったかな~


我が家に欠かせない
お気に入りのものばかり OK 




① ラベルレス炭酸

夫婦で毎朝サジー飲んでるし
美酢もよく飲むので
我が家の炭酸は なかなかの消費量で。

この炭酸で
今のところ全く
不満はないんだけどね、


我が家はそろそろ
炭酸メーカーを
買うのもありなのかなぁ~ と
最近 ちょっと悩んできてる… 🤔

パパは
強炭酸が好きだから
メーカーの方がその辺の調整がきいて
より美味しいのかな~ と思ったり。


この辺とか 買おうかなぁと 👇








② フェイスマスク

私も夫も
やっぱりコレが1番好き。






③ ハンガー

衣替えをしたら
冬物がまだ
古いハンガーのままだったものもあって
少し買い足したよ~

これで やっと
我が家の全ハンガー入れ替え
完了かな?



今回
購入履歴から
全く同じものを
注文したつもりなんだけどさ、



なんかちょっと

引っ掛ける部分の高さが違ったのは、



いったい

なんでなんだろう? 泣き笑い



ま、



我が家は

そんなに気にならないから

いいんだけど~









④ スポンジカプセル

子供たちが毎日

ひとりひとつずつ

お風呂に持っていくスポンジカプセル。



目をつぶって

ひとつ選ぶのが

2人のルールらしいです ほんわか 花



いろんな

お風呂の玩具があるけど


やっぱり

長く使うと

衛生面が気になるので 、、、



これは
小さなスポンジだから
罪悪感なく
ポイッと捨てられるのが
最高です。笑


ガチャガチャと同じで
それ自体に
それほどの価値がなくても 笑

何が出るかな?
っていうワクワク感が
子供にとっては
とてつもなく楽しいみたいで

これを置くようになってから
お風呂に入るのが
とてもスムーズになったし

湯船にゆっくり
浸かってくれるようになりました。
むしろ早く上がって欲しいくらい…



今は
ひとり10個くらい
お気に入りのものをキープしてて、

どれを残すか
どれを捨てるか
お互いに交換してみたり
選抜するのも
楽しそうにやってくれてます 泣き笑い ラブラブ



ずっと
100均で買ってたんだけど
最近
あんまり実店舗では
種類が揃ってないことが多くて 、、
人気ないのかな…

ちょっと割高だけど
いろんな種類そろってるので
初めて
楽天で買ってみました OK









⑤ しそひじきふりかけ

これ 美味しいんだよね~。


なくなったので、何度目かのリピ。








⑥ サンサンスポンジ
買ったこと無かったけど
今回初めて
モノクロセットにしてみた~!


我が家は
食器洗い用のスポンジとして
役目を終えたら
汚れ物やシンク洗い用に
格下げして使ってるんだけど、


今までは
全部 同じ色だから
間違えないように
少しカットして
サイズ変えて区別してたんだけどさ、


色が違ってたら
もっと分かりやすいかな~~
と 思って
違う色を買ってみたけど、


ね、どうだろ、

パパは ちょっと
混乱してたかも。笑


やっぱり
グレーが1番かわいい気がするから
次回は グレーに
もどすかなぁ。どうかなぁ。


でも
スポンジは もう
サンサンスポンジ一択 グッグッグッ






そんでさ、

唯一
リピート品ではないもの・・・・




ずぅっと
お買い物かごで
眠っていたやつ・・・・・






ついに
買っちゃったんだよぉぉ びっくりマーク

これ 、、、



かわいすぎるやつ 、、、、



ひーーー!!


かわいすぎるーーーー!! 不安 キューン




買って良すぎました。最高でした。





今まで使ってたガラス花瓶は、



また違う場所で

使いたいところがあるので

移動させます。






Switchの派手色が

ちょっと あれだけど 、、、


隠したいけど

みんな大事みたいだから

我慢してるけど 、、、笑



かわいいよねぇ 、、、キューン


はぁ 、、、


見る度 嬉しくなる。






興味ない人にとったら

ど、どこが・・・??

って感じなのかもしれないけど



こういう

ちょっとしたことで

本当に 全然 気分が変わる キューンキューンキューン





大事にする びっくりマークびっくりマークびっくりマーク








以上


夫と喧嘩中に

勝手にエイっと購入してしまった

楽天マラソン購入品でした。