昨夜は、
味噌鍋 の
よるごはんでした~ びっくりマーク


もう

ドハバーっと

具材 適当に入れてるから

全くもって

映えない感じなんですけども 泣き笑い





我が家の味噌鍋は、



水 6カップ

ほんだし  大さじ2

味噌  大さじ4

砂糖   大さじ2

醤油  大さじ4

にんにくチューブ 適量

生姜チューブ 適量


を煮立たせたところに


白菜の芯の部分から入れて

なんとなく順番に

残りの野菜やお肉やらを

入れてって 、、、

(適当)



昨日は

シロモツが安かったから

モツも入れたよ~ グッ




いい感じに煮えたら完成 ピンクハート

(ほんと適当)



昨日は

久しぶりに

赤から鍋も食べたいなぁ…

と 夫がボヤいていたので、



子供たちの分を

取り分けたあとに


豆板醤とコチュジャンと蜂蜜を足して

味変したりもしたよ ニコニコ



鍋用ラーメンも入れて

締めのラーメンまで

楽しみました OK





鍋の時は

子供たちが

熱々だと食べられないので、

 

いつも先に

取り分けておいて

食べられる温度になってから

みんなで

いただきます してます お願い





豪快 泣き笑い 拍手



冴ちゃん

暑い暑いって

汗かいてたから

シャツ姿で食べてた 。。。






ワイルドだろぉ?




そんな

日曜日ナイトでした 🌙*゚