ご褒美は
マックがいい ♡ 🍔 🍟



とのことで、


今日のお昼は

みんなで

マックに行きました ニコニコ



冴ちゃんも

静かに座って見ててくれて

ありがとう~ お願い ラブラブ



パパは

ビッグマックとてりやきバーガーの

ダブル食い 🍔 🍔




ママは これ ピンクハート



パイと

キャラメル味が

大好きなので

食べないわけがない。


期待通りの 

美味しさでした ピンクハートピンクハートピンクハート










午後からは

みっちり4時間

一輪車に

行ってきたよーー バレエ 笑い



歳が近い

仲良しのお友達と

2人でずっと練習している姿が、


とても

頼もしくなってきて

とても

微笑ましかったです。



いつか

この2人で

ペア演技の大会に

出られたら嬉しいな~~ にっこり ラブラブ









その間

冴ちゃんはと言うと、



体育館近くの公園に

パパが連れて行ってくれたり

お友達とおやつタイムをしたり


長い時間だったけど

パパのおかげで

楽しく過ごせたようです ニコニコ










よし びっくりマーク


帰って

お風呂入って

ご飯食べて

寝るぞーーーー 筋肉筋肉筋肉