今夜は、 
中華丼
よるごはんでした~ びっくりマーク



こないだ

パパのお昼ご飯に

この中華丼の素を使ってみたら 下差し


なんか

すっごく美味しそうでさ、



私も

食べてみたくなっちゃったから


倍量で用意して

夕飯に出しちゃいました~ よだれ ラブラブ




本当は

白菜を足すだけで

十分みたいなんだけど、


せっかくだから

我が家は

豚肉と椎茸も足して作ったよ~



今日は

時間差ご飯の日だから

ホットクックの保温で 待機 グッ




あとは

● レンチン春雨サラダ と

● 焼売の皮でミニチーズ春巻き と

● 豆腐入り卵ワカメスープ を

添えて 、、、








さくちゃんは

一足先に

17時に夕飯を 🍚🍚🍚



一輪車が

18時スタートなので

だいぶ早めの夕飯です お願い







冴ちゃんは

さくちゃんを送った後

お風呂に入ってからの

ゆっくり夕飯 🍚🍚🍚



両津勘吉風の眉を

パパが整えてくれたので

ちょっとスッキリした冴ちゃん 拍手






中華丼はね、


パパは

なかなかの好物だったってことが

発覚したし、


私も

美味しいなと思ったんだけど、



子供たちからは

あまり反応が良くなくて ハートブレイク




でも

大人は もっともっと

中華丼 食べられたら嬉しいから 、、



今度は

子供たちも

美味しく食べられるように


自分で調味して

ちゃんと作ってみようかな~

と 思います グー





中華丼を

もっともっと

食卓に出せるように びっくりマーク





レシピ

いろいろ調べてみます…  📚☡✍🏻










おやすみなさい 流れ星