今夜は、
しゃぶしゃぶ びっくりマーク


平日に

鍋を囲むなんて
普段は あまりしないけどね、


連休1日だけ
納豆ごはんで夕飯を
済ませちゃった日があったので、笑

ズレ込んで
平日だけど
今夜は 鍋になりました 鍋



お野菜たっぷり
美味でした~~~ お願い ピンクハートピンクハートピンクハート





デザートの
チーズケーキは、



フードプロセッサーに

材料を入れて

ガーーーーーッと撹拌して



型に入れて

焼いただけなんだけどね、



とっても美味しく

出来ましたぁぁぁ よだれ ラブラブ



チーズケーキって

ほんと

神的な美味しさよな・・・



わしゃ

無限に食べれるわ・・・・

(やめとけ)





さくちゃんと

冴ちゃんは、



今日も

なかなか相性良さそうで 二重丸



成り立ってるようで

あまり成り立っていない会話を

繰り広げながら、笑



寝る直前まで

ケラケラケラケラ

楽しそうに笑っておりました 笑い



最高の相棒 だね グッグッグッ












あ、


ちなみに

さくちゃんの宿題は・・・



無事

届きました びっくり 拍手



なんか

やるのが

早かったみたい?



母には

結局 よくわかんなかったけど 💦



なんとか

宿題は済ませられたみたいなので


良かったです 、、、お願い


お騒がせ致しました 、、、お願い




もう
ハイテクな宿題は
やめてほしいわ~………









おやすみなさい 流れ星




ハート