今夜は、
パパ飲み会で
母娘3人ごはん
だったので
オムライス にしました ほんわか スター


ケチャップ

ミッフィーにしてほしい びっくりマーク


という

2人のリクエストに

果敢に

チャレンジしてみましたが、


このような

結果になりました。笑



ミ・・・・フィ・・・・・???タラー









でも

こんなクオリティでも

子供たちは・・・



え、

耳トマトにしたんだ♡



かわいいぃぃぃ ♡


ほっぺから食べよう♩



ビックリするほど

喜んでくれるという 泣き笑い ラブラブ





さえのも

みっふぃだ。



オムライスにお味噌汁という

ちょっと

変な献立だったけど うずまき



まぁ

母娘ごはんなら問題なし グッ










無事

一輪車にも

行かせてあげられたし、


なんとか

本日の任務

すべて完了 🫡 キラキラ



(いつもより遅くまで

付き合わせちゃってごめんね)

(とってもご機嫌でいてくれて

すごく助かったよ ありがとう)



(さくちゃんも

疲れすぎて寝る前ちょっと泣いてた)

(怒ってないし辛くないし悲しくもないけど

疲れすぎて涙が出るんだってさ)

(よく頑張ってる🥹)






本当は

まだやりたいこと

あるんだけど、



なんだか今夜は

頭痛と吐き気と眠気が

やばそうなので 、、、




おとなしく

早めに寝ることにします ふとん1





パパも

あまり遅くならず

早めに帰ってこられるといいけど お願い









おやすみなさい 流れ星