お誕生日記録
動物園編も
まだまだ書きたいのだけど 、、、




とりあえず
乾杯 🍻 飛び出すハート



おつかれさま~~~ お願い





私が

こんなにも

イベント事に全力投球できるのは、



もちろん

子供達の喜ぶ顔が見たい

っていうのは

大前提にあるとして 、、、





間違いなく

誰よりも喜んで

大袈裟に褒めてくれる

夫がいてくれるから


だと 思うわけなのです。




小学生の頃から一緒にいる夫とは

もうすっかり

ドキドキも 恥じらいも

なくなってしまったけど、笑



でも

中学生や高校生の頃に

付き合っていた頃よりも

格段に

今の彼が1番好きだな~ と思う

今日この頃。





とはいえ

時々ふとした時に出てくる

中学生の頃と変わらない

照れた笑い方とか喋り方とかも

すごく可愛いな~ と

最近よく思ってしまうんだけど。








きっと彼は

私のイケてない

ダメすぎる部分も

山ほど知っていると思うので 泣き笑い





でも

それも含めて


どーーーーーんと

包み込んで

私のやることを

私以上に

子供以上に

楽しんでくれるので、



私は

安心して

自由ーーーに

やりたいことを

やらせてもらえている。






少し前までは

よく激しい喧嘩もしてたけどね 雷ピリピリ



なんか

夫婦として

最近ちょっと

ワンアップしたような

そんな気がする にっこり







一緒に暮らしてたら

色々あるけどさ、



でも

これ以上の相棒は

絶対にいないだろうなぁ と

つくづく思う今日この頃。





幸せなことだね。











って、


なんか急に

ノロケたけど 煽り



ちょっと

ほろ酔いってことで

許してください。









は~~


いいお誕生日だったなぁ。









おやすみなさい 流れ星