今年の
お誕生日プレゼントは プレゼント 飛び出すハート



冴ちゃんが

半年くらい前に

たまたまデパートで見かけて

これ欲しい

と 言い始めてから


この半年間

ずーーーーっと変わらずに

欲しい欲しい

と 言い続けてきたもの。



Mickey’s House

ミッキーのおうち



でした 拍手 ピンクハートピンクハートピンクハート




せっちゃんと

ばばの協力もあって お願い


ミッキーだけに留まらず 、、、



ミニーちゃんの

スーパーマーケット


ドナルドの

ハンバーガーショップ

一気に 揃えることが出来て、




更に

チップとデール



プルート

デイジー のキャラクタードールも

揃えることができました プレゼント キラキラ











もう

念願叶っただけあって

本当に本当に 嬉しそうで、



昨日から

ずーーーーっと

夢中で遊んでいます OK



もれなく

さくちゃんも ピンクハート


(今朝)


(今夜)



7歳のさくちゃんが

まだこれほどに
食いついてくれるということは

きっと
冴ちゃんが
7歳になっても
まだまだ
活躍し続けてくれそうだし、


何より
ディスプレイとしても
とっても可愛いので グッ

(2スペースじゃ足りなかった)




親子共々
お気に入りの
玩具になりました ピンクハートピンクハートピンクハート



また
我が家に
大切な思い出が詰まった
宝物が増えた ニコニコ プレゼント





昨夜の

バースデーディナーは、


ばばが美味しいお肉を

たくさん買ってくれたので よだれ ラブラブ



みんなで

焼肉をしました 🍖🍖🍖


(ちなみに ランチは

冴ちゃんリクエストのたこ焼きでした 🐙)











冴ちゃんが

我が家に来てくれて

もう3年  スター



パパのお仕事の関係で

毎年 引越しをしてきた この3年。



辛かったことも

悩んだことも

たくさんたくさん あったけど、



パパと

子供達が

ずっと傍にいてくれたから


私の人生史上

最高に幸せな3年間でした。








抱えきれないほどの

幸せを

運んできてくれた

冴ちゃん



生まれてきてくれて

ありがとう。



冴ちゃんという存在そのものが、


冴ちゃんと過ごす

このドタバタな毎日が、


ママの タカラモノです。






3歳の1年も

最高にハッピーな

1年になりますように キラキラ