去年の
冴ちゃんのお誕生日は
ドキンちゃん ケーキで
プレゼントも
アンパンマン シリーズでした お祝いケーキ



今年は
何にしようか?


パパと
あれこれ悩みましたが 、、、



決めました 拍手 キラキラキラキラキラキラ



今年の
冴ちゃんバースデーの
テーマは・・・・


ミッキー
に します お祝いケーキ 🖤🤍🖤🤍🖤









冴ちゃんが
ずーーーーーーっと
かれこれ1年くらい前から
欲しいと言っている
この ミッキーのおうち 下差し



これを ばばが
プレゼントしてくれることになり プレゼント





同じシリーズの
ミニーちゃんのスーパーマーケット
せっちゃんが
プレゼントしてくれるというので プレゼント




私達からは
同じシリーズの
ドナルドのハンバーガーショップと 下差し



キャラクターのみの
デイジーと、

チップとデールと、

プルートを、

プレゼントすることに 決めました プレゼント飛び出すハート


(私達からの分は スタンバイOK)






ケーキ はね、


今年は手作りしようかとは

思ってるんだけどさ 、、、


苺が

手に入らなさそうなのと 、、、


ミッキーを

どう表現したらいいものか

まだ悩み中です 、、、うずまきうずまきうずまき



全体を

ミッキーの形のケーキにしちゃうか、


クッキーやチョコで

ミッキーを作って飾るか、


そのクッキーやチョコも

一体どうやって作ったらいいものか 、、、



ミッキーって

意外と難しいよね、

表情というか、

シンプルだからこそ

可愛くするのがとても 難しい 。。。







とりあえず

試しにクッキー

あれこれ

焼いてみたけど 、、、





ちょっと待って。



 おかしい 泣き笑い泣き笑い泣き笑い


間違った!!!笑