おはようございます びっくりマーク


今日は
さくちゃん 遠足の日 バス スター



本当は

先週の予定だったんだけどね、


恐ろしいほどの

猛暑により延期になっていて 、、


待ちに待った 

念願の 遠足です ニコニコ ピンクハート



たまにしかないお弁当だから

何にしようか

母はわりと

楽しみにしていたんだけど、



さくちゃんに

リクエストを聞くと


● ハムとチーズと胡瓜のサンドイッチ

● たまごのサンドイッチ

● ブロッコリー

● ミニトマト

だけでいいけど、

● スパゲッティ なら

まぁ 入れてもいいよ!

あ、

● アンパンマンポテト もいいよ!

おやつ食べれなくなるから

他のは あんまりいれないで!


とのことで 。。。


(ポークビッツの下にアンパンマンポテト隠れてます)



簡単シンプルで

有難いのは有難いけれど


なんだか

作り甲斐のないリクエストで 、、ちょっと不満 うずまき





ま、

本人にとって

これが1番いいなら

それが何よりか 上差し 





先週とは

打って変わって

すっかり涼しくなっちゃって くるくる


半袖1枚じゃ

ちょっと心許ないような

薄い長袖 羽織って行きたくなる

そんな 微妙なお天気の今日ですが  雲 



たくさん遊んで

楽しんで来てくれると いいな ニコニコ 







そして

冴ちゃん はというと 、、、



今日も

お休みしています 。。。悲しい



日中は

すっかり熱が下がるんだけど、


夜になると

やっぱり昨日

ぐんぐん熱が上がってしまってね 、、、



すっかり回復したと

油断してしまった

昨日の夕方の私の判断は

完全に 間違い 悲しい ガーン





日中は

本当に元気そうで

食欲もあるんだけどねぇ 、、


また今夜

上がってしまうのかなぁ。






私もちょっと寝不足で

身体しんどくなりつつあるので 、、、



今日は

ゆっくり

ほんとにゆっくり


冴ちゃんと

過ごしたいと思います お願いお願いお願い