本日の

デートの

お目当てだった 

さくちゃんのお財布 は、



少し大人っぽい感じの

グレーのお財布を

選んだんだって ニコニコ 飛び出すハート


いいじゃんいいじゃん~!



3,000円以内という

当初の予算をちょっぴり

オーバーしてしまったんだけど、


でも

気に入ったものを

大切に ながーーーーく

使ってもらえれば 問題なし OK





他にも、



スナッフィとサクランボ柄の 🍒

可愛すぎる ミニ手鏡 と、



小物を

ちょこちょこと

買ってもらってました 飛び出すハート


(右上は ガチャガチャかな)



パパ

こんなん

全然興味ないだろうに、笑


色々 付き合って

2人で選んで来たんだと思うと

ただただ 愛おしい 。。 愛









冴ちゃんにも

お土産がーーー ニコニコ キラキラ



我が家の女子

どんだけ

前髪 留めたいんって感じだけど。笑




冴ちゃんも
大喜びでしたーーー 二重丸二重丸二重丸



良かったね ニコニコ ラブラブ




パパは

みんなの物ばかり選んで

自分のものは

何ひとつ

買ってこなかったみたいなんだけど 💦



朝イチで

散髪に行って 💈

だいぶサッパリしてました グッ 







夕飯の

夏野菜トマトカレーも

みんな

モリモリ食べて 筋肉筋肉筋肉 




3連休 前夜祭 祭 星



なかなか良い

スタートを切れました 拍手



爆笑爆笑爆笑