よっしゃ!!!


3連休の
始まりだぁーーーー キラキラキラキラキラキラ



うれしすぎる 。。。ニコニコ ピンクハート



って言っても私
今週2日しか働いてないか。笑






ひと足 お先に
今日から4連休に
入っていた 父ちゃんは 、、


長期休み恒例の
さくちゃんとの
おデート
行っております 車 ラブラブ


サイゼリヤかな?


たらこパスタかな?



今日は

さくちゃんの

初めてのお財布 

2人で選んでくるんだって 👛



どんなの買ってくるのかな~ 




そして

ふたりで

アイス食べて

帰ってくるんだって 🍨




いいな~


かわいいな~


うれしいな~~ にっこり キューン








という訳で

母も

業スーにて

浮かれた買い物をして

帰ってきちゃいました 💃 



我ながら

完全に 浮かれてる気がする 。。。笑










今夜は

夏野菜トマトカレー

リクエストなので、



こないだ

食べたばっかりだけど 💦



また

コトコト煮込みま~す 🍅