大好きなお塩が
なくなってしまったので 、、


今回の楽天マラソン
少し参加してま~す 🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️




① 美味しいお塩

我が家のおにぎりは もうこのお塩一択 👍
数え切れないほど リピートしてます。







② 滑り止めテープ

リビングのラグが ズレてズレてズレて
毎日何十回も直してるので 買ってみました🫶





ちなみに ラグは今これを敷いてます。
めちゃくちゃ可愛くて気に入ってるんだけど、ズレるのよぉ。

ちなみに リビングのソファは これを付けたら
マジで全くピクリとも動かなくなりました。感動。










③ 花瓶3点セット

そろそろね、
そろそろね、
そろそろ いいかなぁって 🤭







④ お箸セット

上記③の送料対策で。











⑤ また花瓶

キッチンカウンターに
少し存在感のある枝物を飾りたくって 。。

ついに
手を出してしまった 。。。不安 キューン







⑥ 可愛いバターナイフ

上記⑤の送料対策で。










めずらしく
Amazon でも …


● パンパスグラスドライフラワー

マイホームを建てたら
絶対に絶対に絶対に飾りたいと
憧れ続けてきた パンパスグラスをついに。










そして まだ
迷って決められてない のが …


こちらも 絶対に絶対に絶対に
飾りたいと思っていた
ドウダンツツジ なんだけどね、



● 勇気をだして 生花にするか、

リビングのキッチンカウンターに
どーーーんと 飾りたい枝物
めちゃくちゃ迷ってます。


本物 欲しいけど、
私に ちゃんと管理できるかなぁ 、、、?








生活必需品ではないんだけど、

飾らなくても
全然 生きていけるんだけど、


あると
気持ちが明るくなる
元気になる 嬉しくなる 豊かになる
ぐっと幸福感が増す
そんな自分が好きになる
余裕ができる
大好きなグリーンやお花を
そろそろ 飾り始めたいなぁと
思っている今日この頃です ニコニコ ‪🌱‬




届くの 楽しみ 飛び出すハート