おはようございます びっくりマーク



始まりました また1週間 グー キラキラ

今日は
7月ラストデーか 波


 




起きて早々
母の用意したお洋服が
気に入らないと冴ちゃん ちょっと不満 下差し


なんでよ~~


イチゴちゃんズボン

可愛いじゃないかぁ~~~~







さえちゃんは

くろの

まぁるのやつがいいの。



へぇ~

この水玉ミニスカートが

お気に入りなんだ 、、、知らんぷり





いやでも

それ

たしか昨日も

履いてましたけど おいでおいでおいで



👇 ほら



ドラム式洗濯機になってから

前の日に着ていたお洋服も

次の日の朝には

洗われてタンスに収納されてるから


良くも悪くも

子供たちは毎日

お気に入りのお洋服を

着れてしまうという 。。。







周りの人から

洗ってないって

思われちゃうから

やめてよぉぉぉぉ 不安不安不安 💦



って思うのは

もう古い感覚なのかな 、、、





ま、

月曜日だから

今日は 許してあげよ。


(誰への見栄なのか よくわからん 🤣)







今日は

さくちゃんの髪も

切りに連れてってあげたいんだよな~



なぁっがぁぁぁぁぁ。




一輪車があるから

前髪も伸ばしたいし

ポニーテールができる長さは残しつつ、


もう少し

切っても良さそうだよね~ 💇‍♀️







では、

いってきます バイバイ キラキラ

















全然
マラソン期間でも何でもないんだけど

ついにコレを
買ってしまいました・・・・ 不安 キューン



ずっと欲しかった汁椀。4人分。
届くのが 楽しみすぎる 不安 ピンクハートピンクハートピンクハート




ついでに
何回リピートしたかわからない
我が家の必需品
プレーン炭酸(ラベルレス)も
また追加で頼みました~~~~ グッ