今日は
さくちゃんの
一輪車の衣装を持ち運ぶ用の
カバースカートハンガーを買いに
DAISOへ 行ってきました 車 気づき


こんな感じで

お姉さん達がいつも

大切そうに衣装を持ち歩いてる姿に

さくちゃんは

とても憧れていたらしい 泣き笑い ラブラブ





良かったね~ 拍手





そして

目的ではなかったけど

良さそうなものを見つけたので、



取扱説明書を整理するのに

ドキュメントスタンド とやらを

買ってみました グッ



買った時は

ぺったんこの状態なんだけどね、


びよびよびよ~~んと

アコーディオンのように広がってくれる

優れもの あんぐり キラキラ




ザザっと

ラベリングもして 、、、



隙間に

良い感じに収まってくれました 二重丸二重丸二重丸



ラベリングついでに

ハウスメーカーさんから頂いた

取扱説明書ファイルにも、



何が入ってるか

すぐわかるように

ラベリングしておきました~ OK



良き良き 看板持ち キラキラ









あとは

使い捨てのフードパック

いくつか補充したのと、




 

冴ちゃんの

シャボン玉の液も 補充。



パパの

ズボンをかける

ピンチ付ハンガー

買い足しました OK 星



今日は

なかなか

良い買い物が

できた気がする びっくりマーク キラキラ










さくちゃんに

どうしても買って欲しいと

おねだりされた

このサングラス 以外は 、、、、、








サングラスなんていらないでしょ 、、

って思ったけど、



なんか

2人で めちゃくちゃ

楽しそうだったから いっか 泣き笑い 笑





寝るまで

ずっと付けてくれてて、


寝る時には

大切そうに 飾ってくれてたから 、、



キューン


 


意外とこれも

良い買い物だったのかも 泣き笑い ラブラブ











ちなみに

本日の 冴ちゃんの

おトイレ事情 はと言いますと 、、、



失敗は 1回 だけ 拍手




初めて

朝からお姉さんパンツを履いて

1日中 過ごしてみたんだけど、


失敗したのは

保育園での1回だけで

ほとんどは

トイレでバッチリ成功。



お風呂上がりからは

オムツで過ごして

夜寝る時も

まだしばらくは

オムツの予定ではいますが 、、




でも とっても良き 拍手 キラキラ




この調子で

少しずつ

頑張っていくぞーーーー ニコニコ 炎炎炎









では、

今日も1日

おつかれさまでした 、、、お願い



おやすみなさい 流れ星