おはようございます びっくりマーク


昨日のステージはね、

直前練習では
なかなか調子が良くて OK キラキラ

メイクしてもらったら
嬉しくて自撮りしてたくらい 🤭



わりと

リラックスしてる感じでは

あったんだけどね、




本番では

失敗してしまい 、、、ぐすん ハートブレイク




涙涙の

2回目ステージと

なりました 泣泣泣泣泣 



私もね、


さくちゃんの涙と

先輩ママさん達の優しい言葉に

もう涙腺崩壊して

涙が止まらなくなってしまったんだけど、




でも

これもまたね、

とても大切な経験だったんだと思う。



親子共々

本当に 学びの多い

2日間でした。





いつか

さくちゃんが

スイスイ乗れるようになって

一輪車でステージに立つことに

慣れてくる日が来たとしても、



いつか

さくちゃんに

後輩が出来た時にも、



今日の日のことを

忘れずにいてほしいなぁと

すごく思います。




今日の悔しい思いを、

今日受け取った沢山の優しさを、

必ず

さくちゃんの力に

変えて欲しいなと思う。



いつか他の誰かが

同じように悔しい思いをしている時に

寄り添ってあげられるように、


優しさを伝えられるように、


さくちゃんが

みんなに支えてもらったように、


いつか

さくちゃんが

誰かの力になれるように

成長していっくれたら嬉しいなぁと

思います。





さくちゃんが

一生懸命

頑張ってくれたから、


私たちは

こんな経験を

することが出来て、

本当に感謝です。

 






冴ちゃんも

パパのおかげで

楽しい時間を過ごすことが

出来たようで ニコニコ ピンクハート



ほんと みんな ありがとう お願いお願いお願い


そして おつかれさま お願いお願いお願い













さ、

今日からまた1週間 びっくりマーク



また

みんなで

楽しみながら

頑張っていきましょう グッ ピンクハート






では、

いってきます びっくりマーク


出勤用の新しいサマーカーディガン 初おろし♡