あれから
3人 仲良く
お昼寝しちゃったので ふとん1 ふとん1 ふとん1 


私は
ゆっくり夕飯の支度やら
お洗濯やら済まさせてもらって お願い

(夕飯 何かわかる?)









夕方は
また一輪車教室へ
行ってきました 車 キラキラ



ほんのちょこっとなんだけどね、


次のイベントで

出番を頂いたさくちゃん。



今日は

衣装を着て

通しの練習に

参加させて頂きました。






・・・き・・


きんちょうするーーー 😳 💦



もう

私の方が 緊張して吐きそう 。。。




周りの子の演技を

邪魔することがないように・・・・


もう傍から見てて

本当にドキドキします 。。。






本人は

とにかく

楽しそうで

やる気満々で

素晴らしいのだけどね。



母も

大きな心で

見守ってあげたいと思います 。。。


(こわいよぅ……)










夕飯は、

チーズダッカルビ びっくりマーク



パパからのリクエストで久々に ニコニコ 飛び出すハート



子供達の分は

辛くないように作ってます 二重丸





今日は

18時までの練習だったので

いつもより 夜の時間が

慌ただしくなってしまったけど 💦



パパの協力のおかげで

なんとか21時までには

寝かせることが出来ました 拍手






ふーーーーーーー!!


今日も

やり尽くした!!


満足!!





また明日から頑張ろう 炎









おやすみなさい 流れ星