今夜は、

トマトチキンカレー

よるごはんでした~~ びっくりマーク


 

トマトと鶏肉と玉ねぎと人参を

圧力鍋で

ホロっホロに煮込んでから

2つの鍋に分けて、

甘口と辛口に 味付けしてるよ 上差し





カレー おいしっ!



わ、

めずらしく 冴ちゃんが

カレー喜んで食べてる びっくり キラキラ

 




って 思ったらさ、


やっぱり途中で

さえちゃん 白いごはんがいい…

と 言い出して

白いごはん出しました 泣き笑い



 




今日給食も

カレーだったんだよね。



え!!


また!!!?



ほんと見事に

かぶるんだよな カレーの時 泣き笑い うずまき







全然

味違うから

いいんだけどね。



いつもいつも

学ばない母でごめんよ~~ お願い 











今日は

ほんとにあっつくて 太陽 ピリピリ





ねじねじねじ~~~~



もう

なんっにも

やる気が起きない

1日でしたが 、、 真顔 ハートブレイク







子供たちは

わりと仲良しモードで 二重丸



寝る前の時間

2人で絵本読んでる姿に

癒された母でありました にっこり キューン





良かったね 飛び出すハート











さーーて

今週はまだ

買い出しにも行けてなくて

献立も

全く立てられてないので 💦



ちょっと

献立 考えてから寝る事にします 、、




はーー

料理熱ちょっと

下降気味なのよ 、、



めずらしく

何も思いつかない

何も作りたくないモード 、、、、




 


でも

母というもの

そうはいかないので、


何とか奮い立たせて 炎炎炎


頑張って

献立 考えまーす。









おやすみなさい 流れ星