おはようございます びっくりマーク




ねぇ ちょっと おいで

盛り盛りすぎたかも 泣き笑い 笑笑

 

ばーーーん


いくら食いしん坊とはいえ

タイムリミットがあるお弁当だと

この量は

食べきれないかな? 💦



残してきても全然OK グッグッグッ







てか私

また寝坊しちゃってさ。




朝だけは強いと自負してたのに

なんか最近

5時にシャキっと

起きられない 、、、、、泣くうさぎ ハートブレイク


なんでだろ 、、、、







そんな焦ってる朝の

最もイラつく作業は コレ 下差し



キィーーーーーーー!!!!!



この

水筒5本分の細かいパッキン達を

ひとつひとつ

装着していかにゃならんのが、


マ・ジ・で

キライ 雷雷雷  ムカムカ



これ ほんと

なんとかならんのかね 、、、、

(ならん)







パジャマ姿で

見送ることだけは

したくなかった私だけど、


今日はもう

そんなことも言ってられんやつで 、、




パジャマに

エプロン付けた状態での

いってらっしゃい バイバイ 不安

に なってしまったよ 、、、💦



とりあえず

お弁当 間に合って良かった~~~。







冴ちゃんは

全然 遠足じゃないけど

おやつ

持っていくんだって 昇天 うずまき


(車内までね)





ふ~~~~。


みんなを見送った後は

少し余裕あるんだけどね。



ちょっと今朝は

みんなをバタつかせちゃった 💦


反省 お願いお願いお願い














さ、

今日も頑張ってきますか。





金曜日、

最後の力を振り絞って 筋肉


頑張っていきましょう筋肉炎








では、いってきます ニコニコ 飛び出すハート










▼ 食洗機で洗ってくれるのはラクなんだけどね。


▼ 唐揚げも全然苦じゃない。


▼ 今朝 最初これ付け忘れたら大変なことになった…



▼ みんなの水筒。