今夜は、
和風ハンバーグ の
よるごはんでした~~ びっくりマーク



いつもレンチンで作る

和風オニオンソース

ちゃんと

フライパンで時間をかけて

コトコト煮詰めたら

とっても美味しくなった あんぐり ピンクハート



しそ をかけても

青ネギ をかけても 相性抜群 OK



ちょっと手間だけど

これからは

ちゃんとフライパンで作ろう~っと。




ホットクックで作る

人参のグラッセもね、


相変わらずの大人気 上差し 星



めちゃくちゃ簡単なのにね、嬉しいね。




こんなハンバーグも

我が家では定番の献立なんだけどさ、



少しずつ

みんなの好みに合わせて

グレードアップしていく感じがね、


母としては

とても楽しいのです ニコニコ 飛び出すハート



この喜びがあるから

ハマっていくのよね~ 料理って。





たまに

めっちゃ失敗して

誰も食べてくれなくて

一人で処理してる時とか

マジで料理

イヤになる時もあるけどね 、、、、、ガーン










ごちそうさまでした お願いお願いお願い ピンクハート