子供たちは
公園でいっぱい身体を動かして 

19時半には
コテンと眠ったので zzzzzz





夜な夜な

夫婦でケーキタイム よだれ ピンクハートピンクハートピンクハート



一応

父の日ということでね。



最近

家事スキル爆上がりしてるパパに

感謝を込めて お願い





ほんとは 子供たちから

パパに何かプレゼントを用意できるように

私がサポートしてあげたら

良かったんだけどね 、、、

今年はちょっと 余裕なかった 💦 ごめんよ 💦




ケーキ3つを

子供たちに内緒で

2人でこっそり食べちゃう私たち 、、、笑








いや

子供たちには

昼間に

可愛いチョコを

あげたから大丈夫 OK 二重丸二重丸二重丸





なんかムービーにすると 暗く見えるね 👀






60円のチョコレートで
こんなに喜んでくれて かわいいよね 、、



どうぶつの種類

16種類もあるのに

2人おんなじでビックリしたね 泣き笑い












みんな

糖分ばっちり補給したので、



明日から

またしっかり

頑張っていこう 筋肉筋肉筋肉 キラキラ





は~~

久しぶりの仕事

ちょっと緊張する 、、、💦












おやすみなさい 流れ星