今夜は、

牛丼 のよるごはんでした~ びっくりマーク



なんか最近

鶏肉が異様に高くってさ 、、、


牛肉が安く感じる現象 起きてる 不安 雷





今日の牛丼は

前の日から

コトコト煮込んでおいたので、


柔らかくて

味もしっかり染み込んでて

とっても美味しかったですーー ピンクハートピンクハートピンクハート





隠し味に ダシダ入れてます!








先日の餃子パーティで

少し余ってしまった皮を使いたくて、



ハムとチーズを巻いて

カリッと焼いてみました 指差し 飛び出すハート







おいしっ!



さくちゃんは

ケチャップを付けて食べてました OK







さえちゃんは

これが しゅき ♡



キュウリとワカメの酢の物が

お気に召したようで~





ん!?



べぇ~~ ♡



ほんと

変な顔ばっかりする この子 、、、、




へへーーー ♡



まぁ

元気そうでなによりです お願い














消しカスクリーナーに続いて

続々と 、、、





届いております 、、、 ピンクハート




付けるの 楽しみ ピンクハートピンクハートピンクハート











あ、

メッセージでお問い合わせ頂いた

冷やし中華の時のお皿ですが 電球




ニトリのものです 上差し上差し上差し



我が家のは

中サイズですが、小もあるみたいです!


もっと平べったいのもあるのかな?


しのぎ というシリーズで

色んなサイズが出てるみたいです!


シンプルだけど 可愛いですよねピンクハート


大きすぎず 小さすぎず

使いやすくて気に入ってます~



ご質問 ありがとうございました ニコニコ 飛び出すハート