久しぶりに
楽天マラソン
参加してますーーー 筋肉筋肉筋肉 炎





① 消しカスクリーナー


スタディカウンター付近の消しカスが
気になって気になって仕方がないらしい
夫からの強い要望により購入いたしました。


毎日 大活躍ですからね、

スタディカウンター グッ星


使い心地 楽しみです~~!





② 食洗機カゴ


引っ越したら 買おうと思っていたもの!
家族4人分の水筒の
(パパは2本持って行ってるので計5本)
々したものが食洗機の中で
飛んでいってしまわないように。
ちょっと高いなぁと感じるんだけど、
でもきっと大活躍してくれると期待してる!









③ ハンガー   【リピート購入】


これでやっと
全てのハンガー入れ替えられるかな?







 歯ブラシホルダー


いや~~
すっかり歯ブラシ収納難民でさ ネガティブ


新居の洗面所収納が
木目だから吸盤も付かないし、
もちろんマグネットも付かないし、
でもやっぱり
絶対 浮かせ収納にしたいし 、、、

悩んで 悩んで
とりあえず これを購入してみました。

どうかな 、、、
これでやっと 洗面台 整うかな 、、、

ドキドキ 、、、、








⑤ スポンジ 【リピート購入】


もうこのスポンジしか使わない!
全てにおいて 申し分無し!





排気口フラットカバー


付けるか付けないか
ずっと迷ってたんだけど 、、、

夫が キレイなうちに付けないと意味ない!
と 背中を押してくれたので ついに購入。







⑦ サイクルハウス

ちょっと色々あって
外構の工事が
まだまだ進みそうもなくてね 、、、

物置にしまいたいものを
とりあえず 収納しておく為に購入。

後々 子供達が自転車乗るようになった時も
きっと使えると見込んで!









⑧ ミッフィースリッパ

か 、、、か 、、、可愛くない!?

新居に引越してきて
私はスリッパを履き始めたんだけどね、
(キッチンの床がタイルっぽい感じで
ちょっと冷たいので…)
子供達もスリッパ
履きたくなっちゃったみたいで
私のスリッパを
よく2人で取り合いしてて 、、(いや 私の…)

そしたら
こんな可愛いの見つけちゃったので
買っちゃいました。

母のスリッパは 300円なのだけど 、、、笑


喧嘩しないように
同じ色 ピンクを2つ購入!








⑨ 表札


外構が完成する頃にと思ってたんだけど、
ちょっと
まだまだかかりそうなので 、、、

お先に
そろそろと思って購入しました!








今のところ
こんな感じかな ほんわか 気づき