今夜は、
鶏と大根のホロホロ煮 
よるごはんでした~ びっくりマーク


ほんと

作り慣れた

我が家の定番料理だけを

片っ端から作っていってる

そんな 今週の夕飯です  泣き笑い うずまき



毎日

料理をしながら、


コレはここに置いときたいなぁ

これとこれは セットだなぁ

この動線が うまくいかないなぁ

これはこっちかな

じゃあ これは あっちだな

でも ここには入らないなぁ

ここに アレが必要だなぁ…


と アレコレ考えて

試行錯誤してるもんだから、


慣れた料理でも

いつも以上に

時間がかかってしまうんだけど 💦



でもだいぶ

配置は 決まってきたかなぁ

という感じがします グッ



ここまで来たら

こっちのもん グッグッグッ








のり!


のり!

のり!



一旦

落ち着いたなぁと思っていた

味海苔 への愛情が

また突然

再燃してきている子供たち 炎炎炎



今日は

ひじきを混ぜ混ぜしたのに

更に 味海苔 

巻き巻きしていた 、、、



たしかに

合いそうだけど 、、、、昇天




ま、

いっぱい食べてくれりゃ

なんでもOKです 二重丸










明日は

さくちゃんの

運動教室の日で

帰りが遅くなってしまうので、


今日のうちに

ハヤシライスを仕込んでおいて 、、筋肉



オムハヤシにしたいから

明日 たまご 🥚

買えたらいいんだけどなぁ~



運良く

たまごに出会えますように 、、、お願い












おやすみなさい 流れ星