おはようございます びっくりマーク


我が家 唯一の吹き抜け部分
階段の大きな窓から入る陽の光が
朝 とても気持ちが良いです 太陽 キラキラ






昨夜は、
豚の生姜焼き
よるごはんでした~~~ びっくりマーク



添えたのは ポテトサラダ 🥔





昨日は

パパが残業になってしまったので

残念ながら

母娘3人ごはんだったんだけどね、



子供たちを寝かしつけるまで

モリモリ元気だった私が 、、、、







子供たち

寝かしつけてから

パパが帰ってくるまで

2階のクローゼットのお部屋を

少し整理しようと思って

やり始めたら 、、


なんだか

止まらなくなっちゃって 、、驚き 💦



気付けば

途中で

急に汗がぶわっと出てきて

動悸と吐き気に襲われて

めちゃくちゃ

体調悪くなっちゃってさ 驚き 💦



ちょっと休んで

パパが帰ってきた時には

なんとか

ご飯は出してあげられたんだけど、


片付けまでは

どうしても頑張れそうもなくて 、、悲しい



片付けは パパに託して

昨日は早めに

寝かせてもらいました お願いお願いお願い 泣



(手洗いで 洗っておいてくれてた 🙏)







いや~~~


ダメだね、

平日は あんまり

夜から頑張りすぎたら

体力の限界 超えちゃうのかも。


ただでさえ

今週は 疲れとれてない

感じがあるから 、、



絶対 無理しない。



今日はちゃんと

意識して

座る時間作らなくては 、、筋肉







体調管理も

母の大事な仕事の

ひとつだもんね びっくりマーク



みんなに

迷惑かけちゃうから 、、、


しっかり肝に銘じて

今日もぼちぼち 頑張ります 筋肉筋肉筋肉