学校から帰ってきて
いそいで
宿題を終わらせて 、、



嬉しそうに

おやつの用意をする

さくちゃん ほんわか 気づき




自分用に

クッキー&クリームの味になる

ストローで牛乳を、


私には

カフェオレを

用意してくれました コップ 






見て!

ちゃんと

茶色と白になって

めちゃくちゃ可愛いー ニコニコ ピンクハートピンクハート


(嬉しそうに いっぱい写真撮ってくれた👆)




こんなことで

一緒に興奮してくれるところを見ると、


あぁ

娘を生んで良かったなぁ 、、

と つくづく思います。笑




どんなコップで飲んでも

味は変わらないんだけどさ、



やっぱり

可愛いものって

お気に入りのものって、


ものすごく

幸せな気持ちになるんだよね ニコニコ ピンクハート






ポケモンみながら

こんなおやつタイム

しあわせすぎる!!



ね、

幸せそうなあなたを見てると

私も幸せよ~~