寝室に、

NEWマットレスが

届いたよーーーーーー キラキラキラキラ




マットレスは

パパが色々悩んで

選んでくれた こちら 下差し






おぉぉぉぉ~~~





新居での寝室事情は

とーーーっても

悩んだ項目でもあったんだけどね、




今 私とパパと

冴ちゃんの3人で寝ている

ローベッド&マットレスは、

(ダブル➕セミダブル)



これから

さくちゃんと冴ちゃんが

2人で寝る用にすることにして、

(私達が添い寝する時もあるので 広めに)



夫婦の主寝室には、

新たに クイーンのベッドを

導入することにしました グッ



果たして

冴ちゃんが朝まで

さくちゃんと2人だけで

眠れるのかっていうのは

まだ 謎なところではあるんだけど 、、、笑



まぁ

子供達の寝室と主寝室は

すぐ隣なのでね、


色々

試しながら

やってみようと思ってます ニコニコ





クイーンのベッドが届くのは

まだ もう少し先ですが 、、、




とりあえず

本日

マットレスだけ到着 キラキラ




うれしい~~~ ピンクハートピンクハートピンクハート











そしてね、


このクイーンのマットレス用に

ボックスシーツを注文してたんだけどさ、


👇🏻 これのアイボリー





私ったら

掛け布団カバー

同じ色で注文したつもりが 、、、




届いたのは

枕カバー でした 、、、無気力無気力無気力





いやーーーー


やっちまった 、、、💦




久しぶりに

やっちまったわぁ 、、、、、、、泣






ほんと やんなるよね ネガティブ




寝ぼけてたんかな 、、、




くそぅ 、、、、