今夜は、

豚の角煮

よるごはんでした~~ びっくりマーク



他は

冷凍庫整理による 白身魚フライ

豆腐と水菜のサラダ

お味噌汁 と ごはん 🍚



プラス

5月いっぱいで期限が切れちゃう

福袋の引換券を使いに

ミスドに行ってきたので、


食後のデザートに 🍩🍩🍩





冷凍庫整理で

献立が乱れてるのもあり 、、、


なんか

重いねぇ~


とっても

重たい献立だねぇ~~ 。。。







でもま、

喜んでもらえたから

いっか グッ 二重丸



コトコト煮詰めて

しみしみ美味しくなった角煮 ピンクハート




相変わらず

コープの白身魚フライも

大人気でした~~ 拍手 キラキラ



ごちそうさまでした お願いお願いお願い











今日も
いっぱい遊んで 太陽







少しは

発散できたかな?





母も

今日はかなり頑張れて

荷造り だいぶ進んだ気がする 筋肉



なんか

勢いついてきたかも 筋肉 炎







今週は もうあと1日 びっくりマーク





なんとか

ラストスパート

頑張っていこう 筋肉筋肉筋肉









おやすみなさい 流れ星