おはようございます びっくりマーク



今朝は、

ほっけと胡麻和えの朝ごはん~~ 🐟



ほうれん草の胡麻和えね、

私は大好きなんだけど

我が家では あんまり人気ない うずまき



お浸しとか

ポン酢和えの方が

喜ばれます~




ま、気にせず

出しますけどね。


(食べてはくれる)










GW太り解消したい母ちゃんは、

今日も野菜ジュース 🍅



と、

サジーとコーヒー。



お腹ちゃぽんちゃぽんなるやつ 昇天 









お昼ご飯はね、

パパは 今日は 牛丼 🐮



ホットクックで保温しときます~



最近 紅しょうがにハマってる夫婦。


美味しい 、、、、













私のお昼はね、


お仕事終わって

空腹のまま帰宅すると

その辺にあるもの

爆食いしちゃう傾向にあるので 驚き



おにぎりを持参して

お腹を満たしてから帰宅して

そのまま

家事に移行する作戦 筋肉



もうほんと

痩せにくくなってるから

ちょっとやそっとじゃ

痩せはしないとは思うけど 、、、


とりあえず

異様な増量を止めるための

ちょっとした抵抗 、、、。笑















昨日

大荒れの朝だった

冴ちゃんですが、


今朝は

お菓子様のおかげで

なんとか

にこやかに

登園できました にっこり 星



朝からお菓子なんて 、、、

って怒られちゃうかもしれないけど、



もうね、

毎日じゃないし

一生続く訳じゃないし、


背に腹はかえられぬ お願い



さくちゃんも
そんな時期もあったけど、
当然 今は
そんなことしないから大丈夫 ニコニコ



朝は

笑って

送り出したいもんね。




頑張って

保育園行ってくれて、

ありがとうね。






母ちゃんも

頑張ってくるからね~~~ 筋肉








では、

いってきます バイバイ キラキラ









私の1番好きな花

チューリップが あちらこちらに

咲く季節になってきて、


なんだか 幸せ 、、、🌷




チューリップ畑

もう4年くらい行けてないかな?



見に行きたいなぁ 、、、



でも 今年は

全然それどころじゃないか 、、、(引越し)