今夜は
オムハヤシ
よるごはんでした~~ びっくりマーク



今日は
お仕事終わってから
さくちゃんの
個人懇談があったので 学校


夕方ちょっと
バタバタになるかな~と思って
簡単なご飯にしたんだけど、



なんか

思ってたより時間があって

結局

マフィンなんて焼いちゃった 泣き笑い 笑い




今週

バタバタしそうだから

簡単丼物ウィークにさせてもらいます 🫡


なんて

パパに宣言したのに

お菓子なんぞ焼いてたら

全く意味ないね 、、、、、、








でも

ちょっとでも

時間が空くと

この顔が

見たくなっちゃうのよ~







みんなが

美味しそうに食べてる姿がね、


やっぱり

1番好きなんだと思う。







でも今日はさ、


冴ちゃんの

お風呂入りたくないモードが

いつにも増して強烈で 雷



なっかなかの バトル を

繰り広げてしまいました 、、、。




良かれと思って

仲裁に入ってくれたさくちゃんまで

巻き込んで 、、、雷雷雷





はーーーーーーー ガーン



思い出しただけで、

ずんっと

落ち込んでしまう 、、、、。




なんて

大人げないことを

してしまったんだろう 、、、😔












少し時間が出来たからって

お菓子なんて

余計なもん作っとらんで、


(たった15分や20分手が空いたからって

わざわざ お菓子作りを始めなくていいのよね…)





その時間

少しでも休憩して

心も身体も

ゆったりとさせて、



そうすれば

夜まで笑顔で

子供たちの

ワガママや甘えたい気持ちを

どーーーーんと

しっかりと

受け止めてあげられる

余裕ができるかも

しれないのに。



 


そういう

時間の使い方をしたいと

いつも

すごく思っているのに。




どうして私は

いつもこうなんだろうな 、、、悲しい





収まってきていた蕁麻疹も

また

再発してきてしまったし 、、、






はぁーーーーーー ガーン





落ち込む 、、、、悲しい