今回の
楽天マラソン
購入品です~~~ 🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️




① パパの2本目水筒 (到着済)


最近 緑茶の他にコーヒーも職場に持って行ってるので、コーヒー用の小さめの2本目水筒 買いました~。
職場でもコーヒーとか紅茶とか用意されてるらしいんだけどね、その会費?も ちゃんと毎月払ってるらしいんだけどね、笑  なぜか 持参したい派のパパです 🤣







② 便乗して 私の水筒


私はずっと100均のミニボトルを使ってたんだけど、パパにお勧めされて そろそろ私もちゃんとした水筒買いました!特にこだわりはないので、安めのやつで。








③ 新居用のフライパンセット(到着済だけど未開封)


来月の引越しで ガスコンロからIHに変わるので、一新。
今はティファールのセットを使ってるんだけど、このシンプルなデザインと卵焼き用もセットされてるのがいいなと思って、今回はこれにしてみました~!







④ 新居用のテレビボード

楽天の買い物カゴの中でずっと待ち構えていたこちらをついに注文。引渡しの日をお届け日として指定してます!








⑤ めずらしく 私の洋服を、、、こっそり、、、

なんか急に自分のお洋服が欲しくなっちゃって、、、買っちゃった 、、、!



⑥ こちらも こっそり 、、、










⑦ あと お友達へのギフトとして、



⑧ このへんを 、、、


👆 これ 自分用にも めちゃくちゃ欲しい 、、、



















あと
まだまだ
悩んでるのはこのへん 下差し下差し下差し



▪ 新居用キッチンゴミ箱




▪新居用 ディスペンサー

これ 良すぎん? 高すぎるけど 、、、、。



▪ 新居用 表札
表札は これにしようかなと決めてるけど、焦らず 完成してからサイズとかよくシュミレーションしてからでもいいかなぁと保留中。






造花なんだけど、めっちゃ可愛い。枝物 欲しいなぁ、、、



▪新居用 お皿収納

キッチンハウスのキッチンは、引き出しの中に仕切り等は全くなくて、完全に自分でカスタマイズしなくてはならないのです。このへんを使っていきたいなぁとは思ってるんだけど、まだもうちょっと保留中。





▪新居用? エプロン
ずーっと欲しいなぁと思ってるエプロン。エプロンならピンク着てもいいかなって。可愛い 、、、。でも 高いのよねぇ。エプロンにこのお値段、、、なかなか買う勇気が出ないけど、新しいキッチンになったら、欲しいなぁって、、日々眺めてる。笑







こんな感じかな~?







季節の変わり目だし
引越し控えてるしで、

我が家は
欲しいものがありすぎて
大変です 昇天昇天昇天