今日はね、


人生初の

業務スーパー

行ってきたの びっくりマーク



テレビとか

SNSでよく見かけてて

行ってみたいな~と

ずっと思ってはいたんだけどね、



ついに おねがいおねがいおねがい キラキラ






この

紙パックの

カスタードプリンを

大興奮で

買ってきました。



いや そんな

ただの大きなプリンなんだけどね 、、泣き笑い



テレビとか

SNSで見ていたものを

実際に自分で見つけると

なんか

すごく嬉しいの何なんだろう。笑








本日の

3時のおやつに ピンクハートピンクハートピンクハート





ぱくり。




おいっしぃ!



大興奮のさくちゃん。




冴ちゃんも

真剣に食べておりました ニコニコ ピンクハート


(もちろんパパも喜んで食べてくれてたよ!)




他にも

いろいろ具材を加えて

パフェみたいにしたら

もっともっと美味しそうだね~ 🤤







残ったプリンは、

小麦粉を混ぜてカスタードクリームに。



(これを何に使うかはまだ未定)





残った生クリームは、

(そもそもまだ半分も使ってないけど)

ココアやコーヒーに

ポンと乗せられるように

冷凍してみました OK


(多すぎたか?)






いつも

同じスーパーで

同じ物ばかり買ってると、


作る方も

出来上がる料理も

食べる方も

時々ね、


ちょっと

マンネリしてきちゃうことも

やっぱり

あると思うんだけどね、



こういう

新しい刺激をもらえると

また新鮮な気持ちで

ワクワク

楽しくなったりするよね ニコニコ 飛び出すハート








冷凍のカット野菜とかも

今まであんまり

使ったことなかったんだけど、

(どう使ったらいいかわからなくて)



ちょっと

何個か買ってみたので、

色々 調べながら

トライしてみようと思います 筋肉





これは

パパとの晩酌用に 生ビール ラブラブ



おいしそう 🤤








こんなんも 買ってみた 下差し



🤤🤤🤤









うまく

使いこなせるか

不安はあるんだけど 💦



いつも

スッカラカンの

我が家の冷凍庫が

ちょっと潤って キラキラキラキラキラキラ



なんだか母

わくわくしてるので、


色々

使っていってみようと

思います~~ ニコニコ