おはようございます びっくりマーク


昨日は、
ビーフシチュー
よるごはんでした~


奥にあるのは

おいなりさんじゃないよ、

フランスパンだよ。笑




上差し この ガーリックトーストを

作ってみたんだけどね、


ちょっとこがしちゃって

パッと見 茶色くて丸いから

いなり寿司みたいに見える 泣き笑い



でも

厚切りにしたことで

中ふわふわで

フライパンで焼くことで

外カリカリになって、


味は すんごく

美味しかったよ~ ピンクハートピンクハートピンクハート





更に奥にあるのは、

ミニウィンナーパイと

ハムチーズパイ ニコニコ




さくちゃんが

パイシートを使って

作ってくれたもの OK





さくちゃんもだいぶ

手慣れてきたな~












昨日は

NO残業デーで

パパも帰りが早くて、


みんなそろって

ゆっくり食べられました ニコニコ ピンクハートピンクハートピンクハート





ご馳走様でした お願いお願いお願い ピンクハート









↑これのマッシュルームを愛用してて、ミルクも買い足したかったんだけどなかなか買えなかったので、

↓こっちのナチュラルを買ってみました! 可愛い♡