おはようございます びっくりマーク


本日の朝食は、おにぎり おにぎり



各種 取り揃えられている

我が家の混ぜ込みわかめシリーズの中から、




今日は

しらす をチョイス 下差し




美味しいのよね~~。






りんご

あんまっ!!!



せっちゃんから頂いたりんごが

激甘だったそうで

子供たち 大喜びでした 🍎







どうでもいいけど

母は最近、



豆乳シリーズの

麦芽コーヒーに ハマってて 電球



もともと

豆乳が大好きで

普通の豆乳は 常備してたんだけどさ、



パパのおすすめで

こないだ これを買ってみたら、


あらビックリ 激うま 不安 ハッ


(パパは昔よく小さいパックのを飲んでたらしい)





想像をはるかに超えて

めちゃくちゃ美味しくてさ。




豆乳って

いろんな味出てるのは知ってたけど、


なんか

普通の豆乳以外は

買おうと思ったこともなかったんだけど、



コーヒー牛乳ともまた違う、

なんとも言えん

最後に来る豆乳の美味しさが

たまらんのよ 、、、不安 キューン



ちょっと私には
甘すぎるかなって時もあるから
気分で
ブラックコーヒー足したりして
飲んでるんだけどさ。


まーーー 美味しい。



パパいわく
豆乳シリーズの
紅茶も美味しいらしいから、

今度そっちも買ってみる 筋肉筋肉筋肉



こういう発見
楽しいよね~~~ ニコニコ











今日は
お仕事終わってから
さくちゃんがずーーっと
楽しみにしていた
お友達とのお約束があるので ニコニコ

夕飯準備は
できる限り朝のうちに整えて 、、、筋肉



(右上は お昼ご飯の牛丼)






今日も 元気に
行ってきまーーす バイバイ キラキラ







今日は 冴ちゃん
泣かずにバイバイ出来たよ 、、、🥺

(こっちが泣けちゃう)