今回の楽天マラソンは
参加するつもり
なかったんだけどね、

パパがこれ 下差し


どうしても
頼んで欲しいって
ことだったので
急遽
ちょっと走りました~ 🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


パパ こないだ
新しいキーボード
買った気がするんだけどね、笑

そういう机周りのグッズが大好きなパパ。

お仕事頑張ってるもんね、
お誕生日プレゼントも特になかったしね、
普段 あんまり
自分のモノ欲しがることもないからね、

そんなにキーボード…いる…???
と 思いつつ 頼みました。笑




ろく助の白塩。
おにぎりを握る時や、ちょっとした炒め物する時に美味しさが全然違うので、もう手放せなくなりました。もう何度目かのリピート品。










新居用。
アイランドキッチンの備え付けレンジガードは、見た目を重視して付けないことにしたので、お料理をする時にその都度 出し入れできるレンジガードを買いました。折りたたんでしまえる事と、食洗機対応なのが決め手!オールステンレスも可愛い。





新居用。






家中のハンガー全入替え計画の第二弾。
グレーを追加購入!





モコモコのパジャマじゃ暑くなってきたので、子供達の薄手の長袖パジャマ新調しました。
冴ちゃんは、お下がりで足りそうっちゃ足りそうなんだけど、今回は姉妹おそろいで買った!




今のところ
購入品は このくらい。











ここからは
今回のマラソンでいくか検討中 🤔


▼ 新居玄関壁掛け用の全身鏡!


▼ 使い始めたら夫婦ともに必需品となってしまったシートマスク。これで十分満足はしてるんだけど、他のものを使ったことがないからリピートするか他のものを使ってみるか迷ってる!


▼ ホットプレートを使う時やパーティをする時に愛用しているテーブルクロス。簡単に洗濯出来てめちゃくちゃ便利なので、もう1枚買い足したいんだけど、欲しいミルクカラーなかなか入荷せず…。(今持ってるのはマッシュルーム!)
他の色でもいいかな~?と悩み中。新居のダイニングテーブルがね、キッチンハウスの備え付け一体型テーブルで買い換えることが出来ないタイプだから、出来るだけ傷つけず大切に使いたいので、テーブルクロスは必須!



▼ 冴ちゃんのオムツ。もうずっとマミーポコ。かさばるからいつも楽天マラソンで買う!そろそろ買い足す時期かな。






楽天マラソンは
ポイント還元がものすごいから
ほんと
楽しくなっちゃうよね 指差し 飛び出すハート