今夜は、

ドライカレー の

よるごはんでした~~ びっくりマーク



実は 今週

1週間の献立を立てることなく

見切り発車で

スタートしちゃってて 、、、昇天




私にしては

めずらしいことに

その日その日の気分で

冷蔵庫と相談して

夕飯を決めています うずまきうずまきうずまき





この感じね、


上手くいく時は良いんだけど 、、、



なーんか

献立が定まらなくて

ギリギリまで

悩んじゃったりするとね、



もうだんだん

精神的に追い詰められてくるんだよね 驚き









今日は

昨日のハンバーグの

残りを使って

ドライカレーにしたよ 上差し



そういう応用がきくから

その日その日で

臨機応変に対応していくのも

悪くないんだけどね 、、、








なんせ

せっかちさんは

前日の朝からもうすでに

思考は

次の日の夕飯まで

飛んでっちゃってるので、


(まだその日の夕飯も終わってないのに 次の日の夕飯の準備をしておかねばならんとソワソワしてしまう性格)




たぶんきっと

1週間分の献立を

先に決めてた方が

私は

やりやすいんだろうなぁ~












分かってはいるんだけどね、



でも

1週間分の献立を立てる作業は

それはそれで

結構 面倒な作業ではあって 、、、ガーン



今週は 見事に

後回しにしてしまったのである 昇天 








なんとか

なるだろうか 今週 、、、
















コップ

嬉しいなぁ♡




お友達からもらったコップが

自分の好きなポケモンのやつだったことに、


さくが好きって言ってたの

覚えててくれたんだなぁ♡


と とても嬉しそうに

話していたさくちゃん。






今日が

いかに良い1日だったのかを

夕飯を食べながら

楽しそうに説明してくれる

さくちゃんを見てたら、


母もなんだか

今日はすごく良い日だったような

そんな気がしてきました 看板持ち




さくちゃんと

共に生きてきた7年間



本当に 色々なことがあったけど、



今 こうして

さくちゃんと

笑い合える日々を

過ごせていることに、


やっぱり 感謝しかないのです。





いつも笑って

私のそばにいてくれて

ありがとう。



私と共に

生きてくれて ありがとう。



さくちゃんの

そばにいさせてくれて ありがとう。







こんな

スットコドッコイな

母ちゃんだけど、


これからも

ずっとよろしくね。










お誕生日の意味を
まだ理解していない冴ちゃんと、



3人で

いつも通り 平凡に。



何よりだね ニコニコ












おかげさまで、



今日は 優しい母ちゃんで

3人仲良く穏やかに過ごせましたとさ 二重丸