ひな祭りの時に 私
今度はスポンジも手作りで グッ
なーんて
言っちゃったんだけど 、、、




今回も
バッチリ
市販のスポンジと
生クリームで
やらせてもらいました~ ニコニコ キラキラ




(いや ハンドミキサーが必要だよね!

ハンドミキサー買ったら作るから!絶対! 笑)










唯一

ひな祭りの時から

レベルアップ(?)したのは、


クッキーを作ったこと グッ 星




トッピングの苺の個数を減らして

より節約したいなという思いもあり 、、、






今回は

こんな感じで

作ってみました ピンクハートピンクハートピンクハート



めちゃくちゃ簡単で

子供達でも出来るのに、


なかなか可愛くできるから

これ ほんと最高 拍手





なんか 母ちゃん

いつにも増して

スットコドッコイなんだけど 、、、💦




さくちゃんの

無邪気に喜ぶ姿が見れて

母ちゃんは

嬉しかったです 看板持ち



スイーツ作り

ほんと苦手なんだけど 、、、もやもや




ちょっと母ちゃん

頑張るからね 筋肉筋肉筋肉



腕 磨いちゃうからね 筋肉筋肉筋肉



ハンドミキサー買って

スポンジ焼いちゃうからね 筋肉筋肉筋肉