昨日は、
さくちゃんの
お誕生日プレゼントを
選びに行ってきたよ プレゼント 飛び出すハート


(帰りにびくドンランチの図)




なかなか決まらなかった

さくちゃんの

今年のバースデープレゼント お祝いケーキ




親としては

細々した玩具複数よりも

Switch ドーーーンとひとつ びっくりマーク

みたいな方が

調達しやすくていいなぁと

内心 思ってはいたんだけど 、、、知らんぷり



👆 ターコイズ色が良いらしい




結局ね、


まだ6歳のさくちゃんは

質より量 ということで 、笑



Switch ではなく、


・ポケモンのモンコレ

・ポケモン図鑑

・ロコンのぬいぐるみ

・リュック


のセットを選びました。笑



▼ 母からしたら 全く理解不能なこれ… 何するん…

ピカチュウ以外の別売りキャラクターも買ってけど、もう母には何を買ったのかもわからないよ 🤷‍♀️



▼ 図鑑はまぁ良いのよ。


▼ ロコンのぬいぐるみは店舗では見つからなかったので、これから注文する!

たっか……


リュックはね、

店舗で気に入った黒いお姉さんリュックを買ってました。プレゼントの開封は、パーティの日に!











そして

お誕生日でも

なーーーーんでもない冴ちゃんも

うまいこと便乗して、笑


Newパズル をゲットしました 泣き笑い



ドラえもんの可愛いやつ~



なんとなく

パズルや絵本は

知育の要素もあって

普通の玩具よりも

買ってあげてもいいかな~

って気になっちゃうのよねぇ 、、、 昇天




この絵本も。



昨日から

もう何十回も

爆笑しながら読んでます ほんわか うずまき














さく

自分でやりたいっ!!!



今週から

年度末作業で

下校がだいぶ早いさくちゃん 上差し




なんと、



自分の

パーティ準備を

自らやってくれてます。



なんか 、、

すみませんね 、、、笑





誕生日パーティは

やきにくがいいっ!!!



去年は たこ焼きで、

今年は 焼肉 だってさ。





母 めっちゃ助かるわ お願いお願いお願い キラキラ





あとは

ケーキの用意だけかな~ お祝いケーキ