おはようございます びっくりマーク



今日のお弁当は、
のり塩 唐揚げ弁当 です 星


今日は、

いつもの唐揚げの衣に

ちょこっと

青海苔を混ぜて揚げてみたよ~ 



見た感じ

あまり変わらないけどね、


食べたら 結構

風味が感じられて良き よだれ ピンクハート











ママ

ここ すわって?


冴ちゃんの言葉に

一旦 家事の手を止めて

ソファに座ってみた今日の朝。



なんだか

甘えん坊なのよね、最近の彼女。






かわいい あんよ 🦶





まだまだ小さい

すべすべのあんよに

朝から 癒された母なのでした。



かわいい~~~ 不安 キューン









それもこれも、


最近パパが

朝から洗濯物を干したり

茶碗を洗ったり

ゴミを出したり

気付いて手伝ってくれるようになったから

こんな時間が

持てるようになったんだなぁと

すごく思うのです。



ありがたい 、、、お願い








感謝の気持ちを忘れずに、



今日も

家族への愛情たっぷり抱えて ハート



1日 頑張ってこよう 筋肉










では、

いってきます バイバイ ピンクハートピンクハートピンクハート









▲ ヘアオイルなくなったから新しいのこれ頼んでみたら、すごく良かった!コスパ良い!30過ぎてから 夫婦でヘアオイル必需品になってます。髪の潤い かなり大事。