おはようございます びっくりマーク



昨夜は、

ミートソースパスタ

よるごはんでした~ 星



野菜スープは

コンソメ味でポトフ風にしようと

準備してたんだけどね、



パパが

シチュー食べたいな~

と ボヤいてたので

急遽 クリームスープに変更 指差し




ミートソースにはね、


我が家では

私以外 誰も食べてくれない

なす 🍆 を 隠し入れました 上差し




これならみんな

ナスも 食べてくれるね~ OK


よしよし 二重丸








そして

本日のお弁当は、



大葉くるくる豚肉巻き

鮭弁当 でした~~~ 星





今週は多分

残業にはならないかな と

言っていたパパも、


始まってみれば

やっぱり残業残業で 、、、


本当に

おつかれさまだよ 、、、悲しい お願い





でも

今週は

木曜日がお休みだから キラキラ



そう思うだけで

なんだか力が湧いてくる。




パパ大好きな子供達も

3人だけの夜は

やっぱりどこか

寂しそうにしているけど 、、、ぐすん




なんとか

もう少し3人で

頑張って待ってようね 筋肉筋肉筋肉









よし、

今日も元気に

行ってきまーーす ニコニコ キラキラ














▲ 今日の鮭 これで焼いたよ!最高 👍