おはようございます びっくりマーク


今日は、
照り焼きチキン with
ブロッコリー 🥦 お弁当 上差し


パパ 昔から

ブロッコリーが大嫌いなんだけどね、



最近

ちょっと健康の為に

食べようとしてくれてるから

ここぞとばかりに

混ぜ入れてみました ニコニコ 笑い




パパね、

新しいおうちに

お引越しするまでに

5キロ 痩せるのが目標らしいの。


健康の為のダイエット 二重丸



え、えらすぎるよ~~





私も頑張りたいけど 、、、


なんか 、、、


まだ 、、、


スイッチが 、、、入らない 、、、、、










でも昨日

寝る前にパパと

昔の写真 見返しててさ、



冴ちゃん妊娠前の自分を見て、



あ 、、、


痩せなきゃ 、、、



とは 

結構マジで思いました 、、、驚き驚き驚き



今と全然 違う 、、、、驚き驚き驚き







ちょっと

頑張ろうかねぇ。




でも

ほんと

ぜんっぜん

痩せないんだよなぁ 私。






どうせ

また妊娠したら太るしさ。








痩せない言い訳

ばかり探す人 爆笑





は~~~~~





とりあえず

仕事頑張るわ。笑






いってきます 筋肉筋肉筋肉