いや あのね ?
 

ビックリするほど

めちゃくちゃ

簡単なやつなんだけどね ?



パパへのチョコ

作りましたーーー 本命チョコ本命チョコ本命チョコ



お菓子作り苦手な

私みたいな人にとって

神すぎる 無駄のないレシピ 拍手




(何軒か探したんだけど

MOWのチョコ味が見つけられなくて

今回は スーパーカップで代用しました!)

 






冴ちゃんも
女子だからね、

贈る側の
一員だよ ほんわか ピンクハートピンクハートピンクハート



チョコレートうんぬんより
この可愛い
娘たちの姿が何より
パパ 喜んでくれる気がするね にっこり キューン








お菓子作りは
相変わらず
苦手ではあるけど、

娘たちが
大きくなってきて、

苦手なイベントだった
バレンタインも
なんだかんだ

一緒に
楽しめるように
なってきたのを感じた
今年の
バレンタインでした ニコニコ ピンクハート




なんだかんだ
楽しかった~~~ !!!