さくちゃんがね、

お友達と
可愛いチョコを
作ってきてくれたよ~ 本命チョコ 飛び出すハート



お恥ずかしながら

お菓子作りに疎すぎる私は 、、、


こんな可愛い

転写シートというものが

売られているなんて全く知らなくて、


もうビックリ。



えーー

可愛すぎるじゃんかー~~ 不安 キューン



中に

マシュマロが入ってたり、

いろんな色の

チョコレートが重ねてあったり、

トッピングが乗ってたりして、


ほんと

すごく可愛く

美味しく仕上がってて、


もう おかん ビックリ 不安 










パパ

バレンタインの

プレゼント

どうぞ ♡



冴ちゃんと絵本を読んでいるパパに

チョコをプレゼントしに行ったら、







まぁ もちろん

この人が

黙ってる訳ないよね 、、、



美味しい物を嗅ぎつける能力が

ほんとすごいわ 、、、 泣き笑い
















そんな

今日のよるごはんは、

ロコモコ丼 ~~~ びっくりマーク



なんか

可愛いチョコレートに

母テンション上がっちゃって、



柄にもなく

ハート形 

ハンバーグなんて焼いちゃったのよ。笑





ひぇ~~~~








でもさ、


想像の数倍

父ちゃん

ハート形ハンバーグ

喜んでくれてさ 泣き笑い ピンクハート



30歳超えても

そんな嬉しいもんなんだ? 笑










食べ終わったらさ、


ハートのハンバーグ

焼いてくれたから

皿洗いしてあげるわっチョキ


と ノリノリで

片付けまでやってくれたし 、、、不安





え、

ハート形に

そんな効果があったなんて あんぐり 



もっと焼く焼く、ハート形!















は~


今年は

なかなか

良いバレンタインになったなぁ 😚 💕






と 満足気に

つぶやいてたらさ、







いや

明日が本番だからね。


と さりげなく

突っ込まれたんですけど 、、、











え?


明日?







いやもう

十分じゃね?? 🙃🙃🙃












まだ欲しがる?🙃🙃🙃