おはようございます びっくりマーク


昨夜も
あまり体調が良くなくて 、、、

パパが帰ってくる前に
倒れるように眠ってしまいました 悲しい


なんでだろうなぁ 、、、

排卵日のせいなのかなぁ 、、、


PMSも排卵日も
体調崩れるようになったらもう
女の人
調子いい時っていつやねん
って話になってくるよね 悲しい ハートブレイク







そんな昨夜は、
極上とろとろ中華丼 
よるごはんでした~~。




このレシピ 下差し




今週も

まだ夫の帰りが遅いので

丼ものに 頼りがち うずまき





あ、
さくちゃんのお箸
だいぶ傷んできてたから
新調したんだよ 目がハート 飛び出すハート


本当は
ラズベリーの色が
可愛いなぁと思ったんだけど、

マラソン中は売り切れてたので
ラベンダーの18cmを2膳
買いました!

ラベンダーも可愛い ピンクハート




昨夜も
2人は 飽きもせず
ブームのパズルをやって
ぐっすり眠りましたとさ ふとん1 zzz



(さくちゃんの目 だいぶ良くなってきた!)











そして

今朝のお弁当は、

ささみの磯辺巻き弁当 星



なんか詰め方に苦戦して

しっくり来なかったお弁当です。笑


色の感じが

似てるものばっかりだったからかな?





磯辺焼きは このレシピ 下差し






今日は少し

最近の中では

暖かい日になりそうかな? 太陽



それだけで

ちょっと気分が上がるよね ニコニコ



今日は整骨院の日だから

また午後からバタバタになるけど 💦




今日も一日

初心を忘れず

笑顔で

頑張っていこう 筋肉筋肉筋肉





いってきます バイバイ ピンクハート