おはようございます びっくりマーク


お陰様で

今日は 無事に

お弁当 作れました 、、、 お願い



メンチカツ弁当 だよ~~ 星



昨夜のハンバーグのタネを

少し取っておいて、

塩揉みしたキャベツと合わせて

メンチカツにしたよ 上差し



パパが

メンチカツ食べたいな~

って最近 言ってたんだけど、


メンチカツは

だいぶ めんどっちぃなぁ… もやもや

と 華麗にスルーしちゃってたから、


ここぞとばかりに

作ってみました。笑


(夕飯からのアレンジなら

そこまで手間にもならないしね!)




どさくさに紛れて

パパの大嫌いなブロッコリー🥦 まで

入れちゃったけど 💦


食べてくれるかなぁ~ 、、、、














あ~~ん ♡


最近

パパがお薬飲む時に

お口に入れてあげるのが

マイブームの冴ちゃん よだれ うずまき



ちょっと パパ

苦しそうだけどね 、、、笑











夫婦仲は

と言いますとね ?



たぶんもうね、


怒ってるとかでは

ないんだと思うけど、


いまだ

若干の気まずさが残る

そんな雰囲気でございます 、、、 不安 雷




ぶつかり合うことは

ほんと しなくなったけど、


この冷戦みたいな状態が

意外と長引く感じ

ありますよね 、、、。



悲しい悲しい悲しい













そんな中でも

まだまだ

今週も パパは

残業デーが続きます。


(明日ぐらいで 目処がたちそうかな?)





お仕事だってさ、


もう考えたくもない!

やりたくもない!

っていう日が

きっとあるんだろうけど、



私みたいに

駄々こねたり

投げ出すことなんて

絶対に出来ないもんね。





大変なのは

お母さんだけじゃない。






肝に銘じて、、、


メソメソグズグズ言ってないで

しっかり頑張らないと 筋肉筋肉筋肉






幸せは

自分の考え方次第。



結局

なんだかんだ言っても

大きな大きな

幸せの中に生きていることは

重々 わかっておるのです。



ごめんよ 、、、。









よし、


今日も頑張ろう びっくりマーク



いってきます ニコニコ 飛び出すハート