昨日の
よるごはんは、
カツ丼 でした~~ びっくりマーク



カツを揚げたら

そのままトンカツ

出すことの方が圧倒的に多いけど、


めずらしく

昨夜は もうひと手間

卵でとじてみました~ 上差し 星



子供たちは

サクサクのトンカツの方が

好きなのかな?


どうかな?






作る予定は

なかったんだけど、

長芋とお餅のグラタン

おまけに 指差し 飛び出すハート




ナツコさんのインスタで見つけて

美味しそうだな~ 🤤

と 思って見てたら

ちょうど

我が家にも材料があったので OK 




完全に女子ウケ料理 ピンクハート




さくちゃんも

冴ちゃんも (お餅はなしで)

喜んで食べてくれてたんだけどね、



パパは

料理名聞いただけで

一切 手をつけず でした。笑




カツ丼あったら

そりゃ男子は

カツ丼だよな うずまきうずまきうずまき



女子だけで

美味しく頂きましたとさ お願い ピンクハート












それにしても

ここ数日

この親指が

もんのすごっっっく

ストレス もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



パックリ割れ。


もう

だいぶ治っては来てるんだけどさ、


これ ほんと嫌だよね ネガティブ ハートブレイク



なんで こうなるんだろう ???




何をするにも痛いし、


絆創膏貼っても

すぐ剥がれてきちゃうし、


クリーム塗っても

すぐ手ぇ洗っちゃうし 、、、


もう1日中

ずっとストレス もやもやもやもやもやもや






なんとか

ならんかね~~